2011年2月24日木曜日

ママに花束を!!!

いいちゃんです。

スマートフォンからの初投稿です。

上手くいくかな?

以前、本で紹介されていたママを喜ばせる方法に花をプレゼントするってのがありました。

早速、試しに仕事帰りに買って帰ると、ビックリして、とても喜んでくれました。

なるほど、女性は男性が考える以上に花を貰うことがうれしいんだとその時、知ったわけですが、それ以上に発見だったのは、花を買うこと自体に、照れくささと併せて、心地よさを感じるということでした。

花束を持って駅のホームに立っていると、なんだか非日常みたいな不思議な心地よさがあります。

ちょっとナルシスト?

たまにはそんなのもいいんじゃないですか。

時々、ママに花をプレゼントして、お互い「いい気分」になってみるのはいかがですか!?