2011年2月3日木曜日

吹雪の中でもパパトーク!!!!!

いいちゃんです。

先日、春日町にあるTOSハウジングメッセ内で開かれたイベントの一コマとして、絵本を読んできました。

参加パパは、ダイぱぱ、私、そしてデビュー戦となったソブエパパです。

当日は雪が強風とともに吹き始め、厳しい自然環境でしたが、屋内でぬくぬく楽しく絵本を読んできました。

ジョージパパも現れ、カメラを回してもらいました。

いや~、お恥ずかしい。。。


まず、つかみはダイぱぱ。

2番手に私。抱っこしているのは我が息子です。

次にデビュー戦となったソブエパパ。読み聞かせがとても上手で、デビュー戦とは思えませんでした!

最後はカメラを持参で登場、ジョージパパです。

次はいっしょに読みましょうね。