2011年2月21日月曜日

べるねでパパトーク!!!!



いいちゃんです。

土曜日に別府市子育て支援センター「べるね」のパパサークルにて絵本の読み聞かせを行いました。

「おおいたパパくらぶ」からは、松尾パパ、ソブエパパ、堤パパ、ミッチーパパ、そして私が参戦。

絵本は松尾パパ、ソブエパパ、私がそれぞれ2冊ずつ読みました。

読み手順に絵本を紹介すると、

私は、「でっこり ぼっこり」、「いろ いきてる!」。



松尾パパは、「ひとりでうんちっち」(画像なし)、「なにしてる なにしてる」。

そして、ソブエパパは「どうぞのいす」、「ねこガム」を読みました。




「べるね」での絵本の読み聞かせは、これでもう4回目となり、遊びに来てくれているパパママや子どもたちの顔も馴染みになってきたので、緊張せず読むことが出来ました。

別府市長が訪問にくるというサプライズもありましたが、楽しい時間となりました。

別府市の「パパサークル」はこれで今年度は終了、来年度もよろしくお願いします!!!!