2011年6月5日日曜日

読み聞かせWヘッダー②午後はわさだタウン

午後からはわさだタウンのフェスタ広場で開催のOABおやじフェスタで読み聞かせ(*^^)v
雨降りのため、わったんは大盛況。そして雨は上がりフェスタ広場もかなりのお客\(^o^)/

紙芝居by松尾


「うえきばちです」by日高


「うんこ」「うみきりん」by大西


「でっこりぼっこり」by飯田



堤は「わにわにのおふろ」を読ませてもらいました(^^)ちょっと緊張したけど、フェスタ広場声が結構響くので自分の声も聞こえて(マイク付けとるからや)快感。

ハコがでかいしオープンだから結構でかさ、雰囲気に負けてさみしいかと思ったけど、客席で見ていると「これ見てから行くの!」とダダこねてる子どもとか居て、いやぁほんと良かったです\(^o^)/

最後はきどっちと大西の掛け合い漫才?いやいやパパくらぶの紹介。


読み聞かせ後の大抽選会、メンバーほとんどが当たっちゃいました。一番デカイ獲物も。
ただでは帰らないパパくらぶ。

最高の一日でした!お疲れ様です!