2012年6月24日日曜日

九州・アジアパパサミットに参加してきました!



今年も参加してきましたファザーリングジャパン九州主催の「パパサミット」@福岡県春日市。



今年は韓国、ネパールからもパパが参加していました。



今年は祖父江パパが大分県代表ということで登壇し、



おおいたパパくらぶの話や日ごろのママや子どもたちとのかかわり方を発表しました。



冒頭、パパ達によるダンスユニット「パパザイル」のパフォーマンスが行われ、会場が盛り上がりました。



子どもたち向けにも絵本の読み聞かせは鉄板です。



年に1回、九州各地のイクメン達に会え、話が聞ける貴重な機会で、なんだか元気がもらえるイベントです。



みなさん、楽しみながら、悩みながら、誠実に家庭、仕事に向き合っていることが共感できます。