2012年6月10日日曜日

パパトーク@中津ふれあいこどもランド



本日は中津市のダイハツ九州アリーナで開催された



「中津ふれあいこどもランド」にパパトークで参加してきました。



参加は大西パパと飯田です。



アリーナの1階を20ブースに分けて、



子供向けのワークショップが開催されていました。



写真でみてもわかるとおり、



ものすごい来客数!!!!



昨年は4,000名ほどの来客数があったとか。!





パパくらぶのブースも頑張って、



絵本のワールドを作り出しましたが。。。。



オープンスペースの悪魔。。。



地声だとなかなか、声が通りません。



こうなったら絵本を読むよりも、



親子で自由に読んでもらおうということで、



持ってきた絵本を床にバラまきました。




苦戦もしましたが、


いい経験になりました。


腕を磨かねば!!!!!


P.S.
備忘録:絵本を読み聞かせる際に、
こども達が座れる柔らかなシートを用意すればよかったかな。



あっ、最後に白バイに乗る息子です。