2012年6月24日日曜日

パパ料理講座@べっぷパパくらぶ



先日、べるねで開催したパパ料理講座。



6名のパパさんの参加がありました。



何人かのパパさんは以前にも見かけたことがある方でしたので、



コミュニケーションも取りやすかったですね。



今年からパパ主導での開催に切り替わった「べっぷパパくらぶ」。



少しずつ地域のパパ友ネットワークになっていくといいですね。



べるねの先生方もとても協力的なので、



とても心強いですね。



男の料理、ミートグラタン丼を作りました!

パパや子供たちにも振る舞います。

みんなでいただきま~す。

最後は参加パパによる絵本の読み聞かせ♪