2014年4月6日日曜日

坂ノ市と大在でパパトーク





新年度一発目のおおいたパパくらぶの活動はパパトークでした。
坂ノ市にいいだパパ、大在に堤パパが馳せ参じ、読み聞かせを行いました。
パパの参加も多く、とてもうれしく思います。
少しずつ、パパくらぶの活動範囲が広がりつつあります。
以前からお世話になっている坂ノ市こどもルームさんに加え、本年度から大在こどもルームさんでも、パパトークをさせて頂けるようになりました。
単純に、活動場所が増えるということではなく、読み聞かせをするパパ、支援していただく関係者の方々、聞いていただく来館者の方々、色んなつながりが、少しずつパパトークの広がりを後押ししてくださっています。こういうのっていいですよね。
来週の4月12日(土)は、午前は別府、午後は大分で活動があります。午後の大分は、4月1日からコンパルホールに設置された男女共同参画センターで、初の活動です。絵本いっぱい読んじゃいますよ~♪