2014年3月10日月曜日

3月8日は2か所で活動しました。

なおパパです。


今日は坂ノ市と別府の2か所で活動がありました。


 
 
 坂ノ市では、ソブエパパと堤パパがパパトークを行いました。
 多くのお客さんがお越しになっておられたようです。継続的に行っている同所での活動。定着して落ち着いた雰囲気の中、よみ聞かせが行われている様子が写真からも伝わってきます。
 通常の読み聞かせに加え、今回は小さな仲間が読んでくれたとのことです。頼もしい限りです。ありがとうヽ(^o^)丿
 いろんなことに興味を持って人生を楽しもう!ってまだ早いか?
 次回は4月5日(土)にやるので、また来てね!


 
 同じく別府であったべっぷパパくらぶは、県の事業「大分県子育て親子の自然体験」を活用させていただき、みどりの先生から楽しい時間を過ごさせていただきました。(いいだパパ・なおパパ参加)
 ネイチャーゲームを中心に多くの笑顔に包まれていました。参加者の皆様、関係者の方々、ご協力ありがとうございました。
 次回は4月12日(土)にほっぺパークでパパの読み聞かせを行います。いっぱい読みましょう。