2011年11月26日土曜日

パパトーク@真愛幼稚園についてのアンケート結果

先日行ったパパトーク@真愛幼稚園についてのアンケート結果をもらいましたので、ご紹介します。

「素敵な絵本でとてもよかったです。」

「読み方がとても上手でびっくりしました。子どもたちがひきこまれるように聞いていました。」

「読み聞かせはとてもよかったと思います。来年は園の中でされてもよいのでは!」

「来年もあったらいいなと思います。」

「私は行けなくて残念でしたが、夫と子どもたちは参加して楽しかった~と言ってました。また来年もあるといいな~と思います。」

「最高!毎年お願いしたい。」

「うちの子はじっとしていないのですが、お話を聞いていました。」

「新しいこころみですが、うちのパパがパパの読み聞かせにびっくり感動していました。パパの声の読み聞かせもいいですね。子どもも喜んでました。とってもいいですね、また機会を作ってください。」

「読み聞かせや風船はとてもうれしく楽しかったと話してました。」

以上、主にお褒めの言葉を中心に載せてみました~(笑)

風船が割れて怖かったと子どもが話していたとの感想もありました。。。そうですね~(汗)