2011年11月4日金曜日

パパトーク@真愛幼稚園



いいちゃんです。

息子の通う幼稚園で、久々のパパトーク(絵本読み聞かせ)してきました。

おおいたパパくらぶからは、大西パパ、ジョージパパ、堤パパ、祖父江パパ、そして私の5名。

それから同じ幼稚園に通うパパさんにも飛び入りで、絵本読んでもらいました。(写真のパパさんです。)

30分3本という、これまでにない長いイベントでしたが、とても楽しむことができました。

手品あり、バルーンあり、ウクレレあり、涙ありのよいイベントとなりました。

幼稚園から、「またお願いしたい」とのリクエストもあり、ママさんからは、「パパの読み聞かせ、いいね」と好評でした。

気分をよくした私は、その日の夜にアマゾンで新しい絵本を2冊注文してしまいました!

とっても単純な男です。。。(笑)