2013年12月7日土曜日

今年最後の坂ノ市子どもルームでした。


あきらパパです。

今日は久しぶりに坂ノ市子どもルームで絵本を読みました。

しかも、ワンマン…。

緊張した…。

子どもルームには、子ども連れのパパ2組、ママ1組、夫婦1組でした。

まずは手遊び歌「はじまるよはじまるよ」。

続いて、ありのおでかけ、とうふさんがね、うえきばちです、きょだいなきょだいなの絵本を読みました。

子ども達の集中が怪しくなってきたので、この辺で、さんびきのがらがらどんのウクレレ歌。

そして、つきよのかいじゅう、でっこりぼっこりで、読み聞かせ終了!

今年最後の坂ノ市も楽しくよむことが出来ました。

次回は来年、2月1日(土)11時です。