2012年9月2日日曜日

パパくらぶの打ち上げスタイルはこれだ!





先日、大分市との協働で開催した映画「うまれる」の打ち上げを大分市内某居酒屋で行いました。



残念ながら日程の合わないメンバーもいましたが、参加したメンバーのうち5人中4人のパパさんが家族連れでの楽しい時間を過ごしました。



一人家族連れで参加しなかったのが私(飯田)・・・・。



色々と諸事情がありまして、ブツブツブツ・・・・。



次第に子どもたちは子どもたちで遊びだし、年長の子どもが下の子どもの世話を見るという、親にとってはとても楽ちんな状況。



パパくらぶの懇親会はこのスタイルが結構多いですね。



パパ友だけじゃなく、ママ友もできるし、ママ同士も情報交換が出来る、他の家の子どもとも話ができるし、このスタイルはいいですね。