2011年4月23日土曜日

青空パパトーク@ぶらぼうファーム

今日は大分市の庄の原にある「ぶらぼうファーム」で、青空の下、パパトークしてきました。


「ぶらぼうファーム」は、名前は知ってたのですが、初めて行きました。


広い敷地に、カフェや貸し農園があり、自然の木を活かした、ブランコやステージ(ツリーハウス的な)もあり、子ども達も楽しく遊ぶことができます。


子ども連れのお客さんも多いのではないでしょうか、知る人ぞ知るプレイパークでしょうかね。


今日、参加のパパは大西、祖父江、松尾、飯田パパの4名でした。


個人的には最近、家でも絵本をあまり読めていないので、絵本を聞く子ども達の笑顔に心が癒されましたね。


頑張ろっと。。。